協働作業は楽しく♡~合同ゲーム大会~

NEXONでは毎年、全社合同のゲーム大会を行っております。子会社のgloopsも一緒にトーナメントを行い、最終的に両会社の勝者同士が戦いあう、大イベントです!

ゲーム大会は相互コミュニケーションがたくさん生まれる場でもあります。


今年も各チームからの代表者が選出され、6月の頭に抽選会が行われました。

※抽選会の様子はこちら

NEXONだけでもこれだけの予選会数、昼休みを使って戦い抜きます!

※ライターTもチームの戦闘員に選ばれたため予選に参加しました。

 結果、惨敗…。


決勝戦は7月10日(水)19時より、業務終了後に行われました。

毎年、軽食やお酒・飲み物がふるまわれ、みんな業務を終わらせて集まってきます。

(お酒が出るため業務終了後の開催です。そのため参加は任意、強制ではありません。)

毎年、お弁当や、ジュース、お菓子、お酒がたくさん並べられ、皆さん会場に集まるのがだいたい19時10分ごろ。そこから本戦開始!


リーダーメンバーなど役職関係なく、ガチンコ対決です。毎年お題となるゲームは変わるので、得意不得意もありますが、それぞれの強みを最大限に生かして、皆さん活躍されておりました!!

※ゲームタイトルが他社IPのため、このサイトでは掲載を控えさせていただきます。

結果はNEXONのチームが優勝。

ギャラリーもたくさん集まり大いに盛り上がった会でした!!


毎年不定期ではありますが、ゲーム大会はみな楽しみにしているイベントの一つです。

業務とは離れた場所でほかのチームとの交流が行われ、会社一体となるこのイベントにぜひこれから入ってきてくださるかたにも参加してほしいと思っています。


気になる方は人事までご連絡ください!


===================================================================================

@当日は弁当さばきに徹したライターT

※無料だから弁当「売り」ではない

【公式】株式会社ネクソン採用's Ownd

ネクソン採用チームが運営するサイトです。 働く人や会社のことについてご紹介していきます!

0コメント

  • 1000 / 1000