仁義なき戦い~2019年ハロウィンパーティの様子~

去る2019年10月31日、弊社ネクソンも巷のハロウィン熱に負けじとパーティが行われました@社内ハングアウトスペース

今年のメインイベントは

「団体戦での仮装大会」!

チームエントリーは事前に行ったのですが、「よりたくさんの人数で」「より複数の部署にまたがったチーム構成」にすることで高得点が狙える構成です。

発表時から社内はざわざわ、、、やる気のあるチームは即タックをくんで打ち合わせを始めたようでした!

普段業務でかかわる範囲のコミュニケーションを超えて、5つのチームが戦いを繰り広げました。

当日の様子

スタッフのキョンシーさん


審査員席より


最終結果は、

令和のブラックダイヤモンドチームが45ポイントで優勝いたしました!

※もう写真をみただけではだれがどの社員なのか、わかりません…

そのほかすべてのチーム大健闘、最後は全員で集まって写真撮影をいたしました。

優勝賞品は、かわいいケーキ!※それっぽいキャラクターですが名前は伏せます


応援に来てくださったみなさんは、お酒や軽食をつまみながら、楽しくご覧いただけたことと思います。


スタッフチームも気合満点でした!


前回のゲーム大会に続き、毎年恒例で行われるイベントの一つであるハロウィン。今年はまた今までとは違った新しい取り組みで、楽しまれた方も多かった模様です。必須参加ではないため、ちょっと帰りに立ち寄って、という方もよし、来年はチーム一員として仮装して参加するぞ!という方もよし、あなたらしい楽しみ方を模索してください!

次はあなたがてっぺんを取る番です!!これから応募を検討される方、ぜひこんなイベントもあるんだ、って楽しみにしていてください!

===================================================================================

@この写真のどこかにいるよライターT

※すれ違ってもほとんどの方にわかってもらえなかった…

【公式】株式会社ネクソン採用's Ownd

ネクソン採用チームが運営するサイトです。 働く人や会社のことについてご紹介していきます!

0コメント

  • 1000 / 1000